大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

普天間基地移設 辺野古沖でブイ設置開始 市民団体の抗議も

2014年08月15日 07時51分22秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
沖縄県のアメリカ軍普天間基地の移設計画をめぐり、名護市辺野古の沖合で、埋め立て工事の施工区域を示す、ブイの設置作業が14日から始まった。沖縄防衛局は、埋め立て工事の施工区域や、立ち入り制限区域を明確化するため、14日午前7時半すぎから、辺野古沖でブイや浮具の設置を始めた。海上では、辺野古への移設に反対する市民団体などが、カヌーを出して抗議したが、海上保安庁のゴムボートによって、現場への接近を阻止されるなど、緊迫した雰囲気に包まれた。沖縄防衛局は、ブイなどを設置した後、近く、海底の地質を調べるボーリング調査に着手する方針だが、新たな基地の建設には、多くの県民が反対していて、反発が強まるのは確実。

@反対してるの市民団体じゃないし。NHKまで100人程度で反対してる奴らをコメント入りで紹介しているけど、受信料を払っているのは誰だか分かって流しているのか。受信料不払いで応えてやろう。。
基本的にクソメディアは、いつまでこうした戦後体制(YP)を続けりゃ気が済むんだい。ど真ん中で勝負しろよ。