大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピン アブサヤフに切り取られたカナダ人ロバート・ホール氏の首を発見

2016年06月14日 19時27分45秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
フィリピン南部で9か月近く前にイスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」に拉致され人質になっていた4人のうち、2人目のカナダ人が頭部を切断されて殺害されたことを14日、フィリピン当局が確認した。
エルミニオ・コロマ(Herminio Coloma)大統領報道官は「スルー(Sulu)州で9か月間アブ・サヤフの人質となっていたカナダ国籍のロバート・ホール(Robert Hall)氏の残忍で理不尽な殺害を強く非難する」と声明を発表した。
一方、軍はホロ島(Jolo)の聖堂付近で13日夜に、ホールさんとみられる切断された頭部を発見したとする声明を発表し「この発見は、邪悪な犯罪集団ASG(アブ・サヤフ・グループ)による拉致被害者の斬首を確認するものだ」と述べた。

@これで、ホールさんのフィリピン人の恋人のマリテス・フロールさんと、ノルウェー人のリゾート・マネージャー クヤルタン・セキングスタドさんが残った。フィリピン人は殺さないと思うけど、ノルウェー人は、助からないだろうね。