大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ドゥテルテ今日未明来日 「誰かがジョンウンと話を・・・」

2017年10月30日 10時40分44秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
フィリピンのドゥテルテ大統領が来日しました。これに先立つ記者会見では、北朝鮮問題について「対話が必要だ」と強調しました。
フィリピン、ドゥテルテ大統領:「核戦争は断じて容認することはできない。日米韓で対話の席に着くよう、金正恩を説得できれば良い」
ドゥテルテ大統領は31日まで日本に滞在し、安倍総理大臣と会談するほか、天皇陛下に謁見する予定です。また、大統領は、安倍総理と安全保障問題について協議したい意向を示しました。そのうえで、北朝鮮の核やミサイル問題について「誰かが金正恩と話をしなければいけないのに、誰もやっていない」として、北朝鮮の現在の体制を脅かさないと約束したうえで、関係国が落ち着いて協議すべきという認識を示しました。

@あんたん所の毛沢東主義を掲げるNPA(新人民軍)が、昔、北朝鮮からAK47を大量に差し入れして貰ってたよね。
ていうか、お前が興味を持つような問題じゃないよ。
対話? 裁判も、話し合いもしないで、いきなりジャンキーを射殺してる奴に言われたくないな。
それより、生きて帰りたければ陛下の前でポケットに手をつ込むんじゃないぞ。