大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

警戒すべきはISのみに非ず 相模原の障害者施設に刃物男、19人心肺停止20人重傷 男は逮捕

2016年07月26日 08時01分01秒 | その他
きょう未明、神奈川県相模原市の障害者福祉施設から「刃物を持った男が暴れている」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、入所者が男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷です。
午前2時50分ごろ、「刃物を持った男が暴れている」と相模原市・緑区の障害者福祉施設「津久井やまゆり園」から通報がありました。相模原市の消防によりますと、押し入った男に刃物で刺されるなどして19人が心肺停止、20人が重傷だということです。
警察によりますと、男は「私がやりました」と津久井警察署に午前3時すぎに出頭したということで、警察が殺人未遂と建造物侵入の疑いで緊急逮捕しました。男は26歳で、警察の取り調べに対し「施設の元職員」と話しているということです。

@でも、基本的に善人ぶって、すべての日本人や日本人の文化の破壊を企てているのが共産主義者やリベラルです。綺麗事しか並べない、左翼運動に関係してはいけませんよ。