大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

強姦致傷容疑 28歳NHK記者を逮捕 山形放送局

2017年02月06日 13時51分38秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。
逮捕容疑は2016年2月23日午前5時ごろ、県中央の村山地方の20代女性方に侵入して性的暴行を加え、2週間のけがをさせたとしている。
県警によると、弦本容疑者は女性の就寝中に侵入し、騒ぐと危害を加えるという趣旨の言葉で女性を脅したという。2人に面識はなく、女性は同日、警察に被害を届け出た。
NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳しく対処します」とコメントした。

@ハァ? だから廃局でいいよ。自虐史観と反原発中心で、まともな報道もできないし、その上、強姦って、受信料よく徴収できるな。
何度も何度も、同じ事書かせるな。