大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

鉄面皮揃いの民主党 岡田克也も補助金交付企業側から献金受領!

2015年03月05日 07時24分36秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
民主党の岡田が代表を務める政党支部が、経済産業省から補助金の支給決定を受けた食品卸会社と経済産業省の補助金について一般社団法人から支給の決定を受けた商社から献金を受けていたことが分かりました。献金の額は合わせて92万円で、岡田の事務所は食品卸会社の献金については、「補助金を交付されていることを承知していなかった」とし、商社の献金については「国からの補助金には当たらず、法的な問題はないと考えるが、国民の疑念を招かぬよう厳正に対処すべきという指摘もなされている」としていずれも返金しました。

@前原誠司だって朝鮮焼き肉のばばあから違法献金を受け取っていたじゃないか。お前ら本当にお里が知れてんだよ。

ていうか、シナや朝鮮に国を売るな!