大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮 KH-35E(改)地対艦ミサイルの発射実験の画像公開

2017年06月09日 17時19分52秒 | どうでもよい朝鮮半島

発射したKH-35E北朝鮮改 射程130キロを200キロまで伸ばしている。

 
用途に応じ、それぞれがセールスポイントになっています。

北朝鮮は、金正恩委員長立ち会いのもと行った新型の地対艦巡航ミサイルの発射実験の画像を公開した。
画像は、日本時間の午後3時半すぎに朝鮮中央テレビで放送されたもの。移動式の発射台に搭載されたミサイルが、炎を噴き出して打ち出される様子などが捉えられている。
発射したのは、技術力をより向上させたという新型の地対艦巡航ミサイルで、日本海に浮かべた目標の船に命中したとしている。これで北朝鮮は4週連続で異なる種類の新型ミサイルを発射したことになるが、金委員長は、「兵器を次々と開発し攻撃能力を誇示している」と技術者らを称えたという。

@経済制裁関係なく、多くの受注を頂き儲かっています。すべて、COD(cash on delivery)でお願いしています。hi





『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米子空港 自衛隊C2輸送機... | トップ | ロンドン襲撃事件、容疑者を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。