大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

トランプ 再び吠える! おい、朝鮮野郎、何度も言わせるな、THAAD配備の金払え!

2017年04月29日 15時22分00秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
トランプ:THAADは、世界最高峰の驚異的な防御システムで南朝鮮を保護する為に配備したものだ。南朝鮮がその代金を払うのは当たり前じゃないか。
南朝鮮政府:うちは土地だけ提供しますのけど、配備と運用費はお支払いはできません。

だから、ジョンウンの斬首作戦と核施設とミサイル基地だけ破壊して、全軍撤収すればいいんだよ。どの道、必ず裏切るからね。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空母カールビンソンに、ミサ... | トップ | 仏海軍 強襲揚陸艦ミストラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米ユニラテラリズム(良い意味での)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。