大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮北朝鮮と騒ぐけど、シナの弾道ミサイルだって日本に向けられている事を忘れないで!

2017年03月08日 08時52分22秒 | 暴戻支那の膺懲
@真実を公表していないので実際の保有数が分からないのが現状だが、およそ核弾頭は250発、弾道ミサイルは1500~2000発保有(9600キロに及ぶ地下道が地中深くに掘られ隠されている)していると思われる。照準先は、台湾、日本、米国、インドで、性能は北と違って本物。当然潜水艦にも搭載されている。
日本のメディアも含め、中国共産党の友党である日本の民進党や日本支部の共産党がこれらに対して文句を言った事は、当然ですが一度もありません。

圧倒されますが、こうした核の恫喝に屈するべきではありません。とはいえ、100言いたい事の60は呑み込んでしまいます。対等に話をするには矢張り核武装しかありません。唯一の被爆国だから、核武装なんてとんでもないと軽薄なアホはよくいいますが、被爆国であればこそ核武装が世界で唯一許される国なのです。


我が国のSM-3やPAC-3では、迎撃できないと宣伝しています。何度も同じ事を言いますが、ロフテッド軌道だとこうなる可能性が高いです。THAADなら、迎撃できる可能性は格段に高くなります。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナ フィリピンのインフラ... | トップ | モスル戦場ライブ  3月7日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。