大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

戦後体制に完全に呑み込まれた日本 小沢一郎の国会説明「必要ない」 鳩山、不起訴を理由に

2010年02月05日 22時46分32秒 | 三党連立鳩山淫売政権
鳩山由紀夫は5日の衆院予算委員会で、民主党の小沢一郎が自らの資金管理団体の土地取引事件で不起訴になったことについて、「報道されている、あたかもグレーのような話は、検察の捜査によって事実として認定されなかった」と述べ、小沢に政治責任はないとの見解を示した。菅義偉氏(自民)が「小沢には、政治的、道義的責任があるのではないか」と質問したのに答えた。





@倫理観も道義も完全に喪失した日本。犬畜生にも劣る鳩山由紀夫と小沢一郎。ウジ虫以下の山岡賢次。辻元清美じゃないけど日本人であることが恥ずかしい。