大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発 ハァ? こいつら民進党を金で雇って独占的な一人占め状態を守りたいだけ!

2017年07月01日 00時36分51秒 | くたばれ、民進党! 蓮舫 くたばりました! 




安倍総理大臣が獣医学部の「全国展開を目指す」と発言したことに反発しています。
全国大学獣医学関係代表者協議会:「安倍総理は獣医学部新設の全国展開を目指したいと驚愕(きょうがく)すべき発言に対して強い危機感を抱いた」
安倍総理の発言を受けて、記者会見を開いた獣医学の教員や研究者らの団体は、「獣医師養成の現状と本質的な問題を理解していない」と批判しています。また、国家戦略特区を用いた学部新設が「獣医学教育の現状や需要動向について適切な検討なしに進められた」とも指摘しています。

@驚愕すべきって、こっちが驚愕するよ。なにを言ってるんだこのクソおやじ。前にも書いたけど、お前達はただただ独占的に一人儲け状態が続くように願っているだけじゃないか。学校が新設されて獣医が増えて困るのは、今独占的に儲けているお前達獣医だけだろ。
それが証拠に、民進党の玉木や福山チャンコロに100万も政治献金を渡して、たまたま安倍さんと同級生だった加計学園潰しに躍起になっていると言う話じゃないか。
アホな国民は騙せても、おいらは騙せないぞ。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民 二階俊博幹事長「落と... | トップ | ロシア軍 NATO軍、いつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くたばれ、民進党! 蓮舫 くたばりました! 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。