大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

今年も一年お世話になりました・・・・・・・・

2010年12月31日 16時15分20秒 | 運動指針
今年も残すところ8時間余りとなりました。

戦後65年、道義国家日本のモラルは地に落ち、母親がホストに狂い、平然と我が子を殺害する殺伐とした時代になりました。テレビを付ければ24時間低俗極まりないお笑い番組を垂れ流し、コメンテーターはクズのような在日とオカマと創価学会員と左翼のオンパレード。最早、平和ボケで済まされる状況ではありません。

外交といえば、対米従属から対東アジア隷属へと転身し、意味のない謝罪を繰り返し、経済至上主義、所謂拝金主義になり下がり正義をも金で売り渡しています。選挙で勝つことだけを目的とした嘘八百のマニフェストで金に溺れる国民の一票を吸い上げ、国家存続の基本である国防を切り捨て、意味のない子供手当に血税をぶち込んでいますが、国家あっての福祉という事を忘れてはいないでしょうか。とまれ、祖国日本の解体と売国一筋の民主党政権だけは絶対に倒さなければ、明日の日本を担う子供たちに本当の幸せと平和と未来はないと確信しています。  


sekisei@長谷川 


皆さま、良いお年をお迎えください。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国粋)
2010-12-31 21:19:37
陰ながら、、応援してますよ。


私は今後も愛国精神を忘れないで、純粋な日本人として生きていけますように頑張ります。
国粋さん、明けましておめでとうございます (@sekisei)
2011-01-01 09:59:57
応援、有難うございます。

日本人が日本人として誇りを持って暮らせる社会を構築する為に、頑張りたいと思います。

共に闘いましょう。