大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

自民 二階俊博幹事長「落とすなら落としてみろ」 クソメディアに宣戦布告! マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ・・・

2017年06月30日 23時54分43秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都国分寺市での都議選の応援演説で「どういうつもりで書いているか知らないが、我々はお金を払って(新聞などを)買っている。そのことを忘れてはだめだ」とメディアを批判した。「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とも述べた。
政権に批判的な報道への圧力ともとれる発言は、厳しい選挙情勢に対するいらだちの裏返しといえそうだ。二階氏は選挙に対する自身の心構えを紹介し、「万一のこと(落選)になった場合はしょうがない。おれもルンペン、あなた方もルンペンだ。だから頑張る以外にない」と自民党候補への支持を訴えた。
二階氏は29日、弾道ミサイル発射などを続ける北朝鮮を精神障害者に対する差別的な言葉で批判し、直後に「表現として必ずしも適切でないものが一部あった。今後、注意していきたい」と述べたばかりだった。

@>マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ・・・そうだけど、そのクソメディアを信じる頭の悪いクソ都民やクソ国民が多けりゃ敗けると言う事だ。

おいらも、ここは安倍さんと同じ心境で、二階俊博にかけるよ。選挙に敗ければあんたの存在価値は何もないし、ただの親中親韓のクソ野郎に逆戻りだぞ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナ 南シナ海スプラトリー... | トップ | 安倍総理の「全国に展開」発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

死ぬきで憲法改正を目指せ自民党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。