大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

空母も原潜も核もいらないってか?

2017年07月06日 10時08分00秒 | 我が国の安全保障問題
@まだそんなレベルの低い話をしているアホが居るんだね。抑止力って事を知らないんだ。先の大戦でもそうだけど、核を持っていなかったからこそ核攻撃されたんだろ。
何度でも言うけど、我が国の過ちとは、先の大戦を戦った事ではなく、原爆の開発を止めた事と敗れた事なんだよ。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリピン ミンダナオ I... | トップ | 北朝鮮のICBMの動画が配... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が国の安全保障問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。