大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

PAC3中国・四国到着 きょう展開完了へ

2017年08月12日 13時57分06秒 | 我が国の安全保障問題
北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」が、弾道ミサイルが通過すると名指しされた中国・四国地方に到着した。12日中に展開が完了する予定。
岐阜の分屯地などから11日夜、大型車両に搭載され出発したPAC3は、島根県の出雲、広島県の海田市、愛媛県の松山、高知県の高知駐屯地にそれぞれ到着した。
このうち松山では12日午前6時15分ごろ、PAC3を載せた車両が次々と到着し、敷地内に入って行った。高知駐屯地には12日午前3時ごろに車両が到着し、すでに迎撃ミサイルの発射機が上空を向くなど態勢が整えられている。防衛省は12日中に中国・四国4県へのPAC3の展開を完了する予定。

@こうしてみると本当にどこの政党が売国でどこの政党が愛国か一目瞭然だが、メディアを信じるアホな国民には未だにその判断ができない。弱体化占領政策は根が深いのだ。
今日的状況にあって、未だに自衛隊は憲法違反だとか日米安保反対とか、じゃあどうすればいいのか言ってみろよ。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ「グアムを攻撃すれ... | トップ | 南シナ海西沙諸島の人工島・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が国の安全保障問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。