大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

ドゥテルテ、南シナ海をシナと共同開発したい 新華社の取材に よーく考えれば、どちらも殺人鬼だった!

2016年10月17日 22時31分51秒 | 南/東シナ海・豪・アジア各国の出来事
中国国営通信の新華社は17日、フィリピンのドゥテルテ大統領がインタビューで、中国と領有権を争う南シナ海の海域を共同開発したいと表明したと伝えた。中国は南シナ海問題で、当事国の協議による解決を主張しており、18日から訪中するドゥテルテ氏との良好な関係をアピールして日米両国をけん制する狙いがあるとみられる。
 新華社は「中国だけがわれわれを助けてくれる」と題したインタビュー記事で、ドゥテルテ氏が南シナ海問題に関し「ほかの国との協議に興味はない。中国と話し合いたいだけだ」と述べ、共同開発に意欲を示したとしている。

@金で買収されたと自ら暴露した。完璧なアホです。ガグータラガントトオ!
(金でシナに買収されている翁長雄志と、全く同じです。更に、習近平はウイグルで大量虐殺をやっているし、ドゥテルテもジャンキー撲滅を名目に勝手に大量殺人を行っています。)

覇権シナ相手に、自分ちの領土取られて共同開発だって。前代未聞のバカです。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米、増派でモスル奪還目指す... | トップ | Putang ina mo くたばれ ド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。