大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

米バージニア州 白人至上主義者らデモで衝突 非常事態宣言

2017年08月13日 10時09分01秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
アメリカ・バージニア州で白人至上主義者が行うデモとそれに抗議する人々との衝突が起きた。さらに群集に車が突っ込むなどしてこれまでに1人が死亡、34人がけがをしていて、バージニア州には非常事態宣言が出されている。
NBCテレビなどによると、11日夜からバージニア州シャーロッツビルで白人至上主義を訴える人々のデモとデモに抗議する人々が衝突した。衝突は12日も続いていて、午後には何者かが車で群集に突っ込んだ。この衝突で、これまでに1人が死亡したほか、34人がけがをしていて、バージニア州のマコーリフ知事は12日、州に非常事態宣言を出している。

@主義主張が違うんだから、これでいいのだ。肉体言語。








『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮に抗議するでもなく、... | トップ | シナ空母 遼寧と国産空母001... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。