大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

維新の会分党"石原新党"来月下旬にも立ち上げ

2014年06月05日 11時51分56秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
分党が決まった日本維新の会の石原代表らは、来月下旬にも新党を立ち上げる方針を発表しました。
日本維新の会・石原代表:「私は今、痛快な思いだ。本当の保守、新しい保守を実行していきたいと思う」
石原氏の新党には22人が参加する予定で、4日夜の会合では、来月下旬をめどに政党名や基本政策、執行部を決めて新党設立を目指す方針を確認しました。一方、38人が参加する予定の橋下氏のグループも会合を開き、来週にも両院総会を開催し、新しい執行部を選出することを決めました。

@そう、すっきりしたし、思いっきりやりたい事をやって、腐りきった戦後日本を立て直す為に、共に頑張ろうぜ!