大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ロシア プーチン65歳の誕生日に反プーチンデモ

2017年10月08日 15時54分23秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
デモは、プーチン大統領の65歳の誕生日にあたる7日、およそ80都市で行われた。
モスクワのデモには、およそ700人が参加し、「プーチンのいないロシアを」などと訴えた。
さらに、無許可集会への参加を呼びかけたとして、9月に拘束された野党指導者、アレクセイ・ナワリヌイ氏の釈放と、2018年の大統領選挙への出馬を認めるよう求めた。
モスクワでは、大きな混乱は見られなかったものの、サンクトペテルブルクなどでは、参加者が次々と拘束され、現地メディアによると、全国で250人以上が拘束された。

@俺の誕生日を祝わない奴らは、全員逮捕だ、そうだ。

エカテリンブルク


サンクトペテルブルク

プーチン 金正日が2001年、原子爆弾保有を明かした! 次代を担う子供たちの為に、独立国にふさわしい憲法を!

2017年10月08日 11時25分34秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
ロシアのプーチン大統領は2001年、北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記(当時)から「核兵器を保有している」との話を直接聞いたという。タス通信などロシアの複数のメディアが今月4日(現地時間)に報じた。
報道によると、プーチン大統領はこの日、モスクワで開催された国際エネルギーフォーラムでの講演で「2001年に日本に向かう途中、北朝鮮に立ち寄ったのだが、このとき現在の北朝鮮指導者の父(金正日総書記)と会った。彼は『原子爆弾を保有している。単純な大砲で、ソウルまで簡単に飛ばすことができる』と言っていた」と語ったという。01年と言えば、北朝鮮が核兵器保有を宣言した05年2月の数年前だ。ただし、プーチン大統領が日本を訪問する際、北朝鮮に立ち寄ったのは00年で、プーチン大統領は00年を01年と勘違いしているようだ。
プーチン大統領は演説で「今は2017年だ。北朝鮮はこれまで制裁を受け続けてきたが、今や原子爆弾ではなく水素爆弾を保有している。また単なる大砲ではなく、射程距離2700キロの中距離ミサイルや5000キロのミサイルも持っている」と述べた。プーチン大統領は米国で先制攻撃論が高まっていることと関連し「北朝鮮は閉鎖された国なので、どこに何があるのか100%知っている人間は誰もいない。目標に命中させられるかどうかも分からない」とも指摘した。
プーチン大統領は「ロシアと北朝鮮の経済協力はまだ非常に規模が小さい」とも強調し「北朝鮮とロシアの通商・経済関係は事実上全くないようなものだ。ロシアは今年1-3月期に4万トンの石油を北朝鮮に供給したが、これはほぼゼロにも等しい量であり、持続的な供給ルートもない」と主張した。プーチン大統領はさらに「ロシアで働く北朝鮮労働者はおよそ4万人」とも明らかにした。

@まあ色々ありますが、本当に困った問題です。我が国は、ミサイルディフェンスの壁を厚く高くしつつ、敵基地攻撃能力を備えて抑止力を高める以外進むべき道はありません。差別を生みだす教育の無償化とか、いつまでそうしたアホな事を選挙の度に言い続けていたら気が済むのでしょう。基本、国民の大半が平和ボケのアホだからそんな話が公約になるのです。
国家が無くなれば、福祉も教育もありません。
さらに、憲法改正もそうですが、北やシナの核に恫喝され続ける生活をいつまで続ければ気が済むのでしょうか。現実、米の核と日米安保が我が国の抑止力になってはいますが、次代を担う子供たちの為に、自分の国は自分で守ると言う独立国にふさわしい国家に成長させてやるべきだと私は思います。

おはようございます! 弾が当たれば人は死ぬのです。 私は、安倍さんの9条加憲案を無条件で受け入れます!

2017年10月08日 10時16分01秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
@平和ボケというか、弾の飛んでこない安全な場所でいつまで憲法9条を守れといい続ければ気が済むのでしょう。
敢えて安倍さんが、加憲というなら、無条件でそれを支持します。

安倍さんの加憲案:
9条1項 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
9条2項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

9条3項「但し、国際平和と日本の独立を確保するために自衛隊を保持する」← 安倍さんの加憲案。