大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

日米共同開発 SM3ブロック2A 迎撃失敗!

2017年06月22日 23時04分22秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
防衛装備庁と米ミサイル防衛庁は22日、共同開発中の海上配備型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の発射試験を米ハワイ沖で行った。米イージス艦から発射し、弾道ミサイルに模した標的を撃ち落とそうとしたが、迎撃は確認できなかった。今後詳細なデータの解析を進める。海上での発射試験は2月に続き2度目で、前回は成功していた。
SM3ブロック2Aは従来型より高い高度での迎撃を目指しており、平成33年度の配備に向け日米が共同開発を進めている。

@イージス艦は目暗だは、SM-3は失敗するは、今北朝鮮に攻め込まれたら、勝てないじゃん。攻め込む手があるか。

参考:SM-3ブロック2A 射程2000キロ 射高1000キロ ロフテッドにも対応可能。但し、こんごう型のイージス艦4隻には、OSが対応していない為、ブロック2Aは装備できません。あたご型(改修中)と現在建造中の2隻(27・28DDG)には、対応しています。まあそれにしても、時間のかかる事です。

前回、今年の2月は成功しています。

フィリピン NPA(新人民軍=毛沢東主義)、ISと国軍のどさくさに紛れてダバオやイロイロで警察署を襲撃

2017年06月22日 19時19分33秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
@今や、山賊なので目的は警察から武器を奪う事。シナからの支援もなくなり、組織維持の為に、みかじめ料を徴して生計を立てている。時折、大手通信会社(携帯)の基地局を爆破して存在を示している。爆破されたくなければ、金を出せと言う事。軍では反撃されるが、警察あたりなら少し余裕で戦える程度の武器を持っている。
フィリピン全域をシマとしている。



フィリピン ミンダナオ マラウィ市を占拠しているIS系マウテグループの少年兵士!

2017年06月22日 19時14分56秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
@子供は純真です。マドラサ(神学校)で教育され、すぐに戦闘員です。そうした学校を、極左のなれの果てで構成されている日本のNPOやNGOが支援しています。
交換留学制度で、日本にも入ってきているかもしれませんよ。



自民・豊田真由子が離党届=秘書への暴行で

2017年06月22日 17時47分01秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=は22日、自身の政策秘書(当時)に暴行を加えたことの責任を取り、離党届を提出した。
党側は受理する方向だ。
豊田氏による秘書への暴行は、同日発売の週刊新潮で表面化。それによると、豊田氏は今年5月、運転中の男性秘書の頭などを殴ったり、「死ねば」「はげ」などと暴言を吐いたりした。
豊田氏の事務所関係者は取材に対し、暴行や暴言の事実を大筋で認め、「誠心誠意おわびすることに徹する」と述べた。被害者の秘書は既に退職したという。
豊田氏は厚生労働省課長補佐などを経て2012年の衆院選で初当選し、現在2期目。15年10月から16年8月まで文部科学政務官を務めた。豊田氏は暴行に関して取材に応じておらず、事務所は「現在、体調を崩している」と説明している。

@こいつも下に同じ。うちの業界にもいるよね、小心者のくせに偉そうな奴。



維新、渡辺喜美副代表を除名へ 都民ファに協力の意向で

2017年06月22日 17時44分27秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
日本維新の会は22日、同党参院議員の渡辺喜美副代表(65)を除名する方針を固めた。同党幹部によると、渡辺氏から、離党して小池百合子・東京都知事が代表を務める地域政党「都民ファーストの会」に協力するとの意向が示されたためとしている。
渡辺氏は第1次安倍政権で行革相などを務めた後、自民党を離党。みんなの党を結党したが、借金問題などで代表を辞任。党は解党し、14年衆院選は無所属で落選。昨年の参院選比例区で日本維新の会から出馬して当選し、国政に復帰していた。

@いいとしこいて、ミーイズム。こういうアホしか生まない、戦後民主主義体制を先ず打倒しましょう。

イラク・モスルでISが「国家樹立」宣言の「ヌリ・モスク」を爆破

2017年06月22日 17時24分36秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
イラク北部のモスルで過激派組織のいわゆる「イスラム国」(IS)の掃討作戦が続くなか、イラク軍は21日、ISが市内の歴史的なイスラム教礼拝所「ヌリ・モスク」を爆破したと明らかにした。
有名な斜塔があることでも知られるヌリ・モスクは、ISの最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者が2014年にカリフ制国家の樹立を宣言した場所だった。
しかし、ISは系列のアマク通信を通じて、モスクを破壊したのは米軍機の空爆だと主張した。
イラクのハイダル・アバディ首相は、モスクの爆破はISによる「正式な敗北宣言」だとしている。
イラクに駐留する米軍の司令官、ジョセフ・マーティン少将はISが「モスルとイラクの偉大な宝の一つを破壊した」と語った。「これはモスル、そしてイラクすべての人に対する犯罪であり、この残酷な組織がなぜ一掃されなくてはならないのか示す一例でもある」。
ISはこれまでもイラクやシリアで複数の歴史的建造物を破壊している。
国連によると、ISはモスルで10万人以上の住民を「人間の盾」として人質に取っている可能性がある。
昨年10月以来、何千人ものイラク治安部隊やクルド人部隊ペシュメルガ、イスラム教スンニ派のアラブ人部族、シーア派民兵が、米主導の有志連合の戦闘機や軍事顧問の支援を受けISと戦っている。
イラク政府は今年1月にモスル東部を完全に「解放」したと発表。しかし市西部での戦闘は、狭く曲がりくねった道に阻まれ、より困難な展開になっている。

@映像を見る限り米軍の爆撃で破壊されたことは間違いないようだが、破壊される前にに自ら破壊したと言った方が、格好がいいからね。愈々終わりだな。



バルト海上空で露国防相搭乗機にNATO戦闘機F-16が接近 護衛のSu-27に威嚇される!

2017年06月22日 13時33分27秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ロシアのテレビ局「ズベズダ」は、ロシアのショイグ国防相が乗った航空機がバルト海の公海上空を飛行中に、北大西洋条約機構(NATO)軍の戦闘機F-16が接近した動画を公開。NATO機はロシア軍のスホイ27が「追い払った」。
NATO機は、ショイグ国防相搭乗機がカリーニングへ向かう途中に接近を試みた。
ショイグ国防相搭乗機は、露海軍の戦闘機スホイ27に護衛されていた。
NATO機がショイグ国防相搭乗機に接近を試みたが、ロシアのスホイ27があいだに入り、武器を「示し」て翼を振ったところ、NATO機は去った。

@そのうち、回避できなくなります。