大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピン アブサヤフに人質にされていたフィリピン女性マリテス・フロールさん解放される

2016年06月24日 23時09分40秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール

@14日に首をはねられた、ロバート・ホールさんの彼女だったマリテス・フロールさんは、前に書いた通り殺害される事なく解放されました。
これで、人質はノルウェー人のリゾート・マネージャー クヤルタン・セキングスタドさん一人になった。






英EU離脱 独仏首脳ら、27日に会談

2016年06月24日 22時52分53秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
@どう言ったって、トランプ旋風は誰にも止められない。eu各国の独立派が、これで勢いづくのは必至。移民や難民を受け入れてきたドイツだって、本音を言えば離脱したいに決まっている。大不況、そして、WWⅢ。



伊方3号機に核燃料

2016年06月24日 22時18分59秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!





四国電力は24日午前、伊方原発3号機の原子炉に核燃料を搬入する作業を始めた。27日までに全157体を入れる予定。早ければ7月26日に再稼働する。
157体のうち16体は、使用済み核燃料から取り出したプルトニウムとウランとを混ぜた「MOX燃料」。


@世界がどう動こうと、原発が稼働していりゃ大丈夫。

ドイツ 映画館に立てこもった男を射殺 また、ラマダン攻撃?

2016年06月24日 01時06分55秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ドイツ西部マンハイム近郊フィールンハイムで23日午後3時(日本時間同10時)ごろ、映画館に武装した男が押し入り、立てこもった。地元ヘッセン州当局によると、男は警察の特殊部隊に射殺された。催涙ガスで25人が負傷したとの情報もある。地元当局は人質にけが人はないと発表した。地元テレビは、治安当局者の話として、テロ事件である可能性はないと報じた。
目撃者の話によると、覆面をした男は銃を手に持ち、肩に弾丸ベルトを掛けていた。館内で天井に向けて1発発射。驚いた観客が外に次々と飛び出し、その後、男が映画館に立てこもった。しかし、ヘリで現場に到着した特殊部隊員に射殺されたという。警察は単独犯とみているが、動機や目的などは不明。

@次から次へとよく起きますが、そんな時代なんですね。