鴒-せきれい-

盛岡近郊で活動中のYOSAKOIチーム「鴒-せきれい-」 活動の様子を紹介します

国体開会式で踊らせていただきます!

2016-10-01 00:46:03 | 演舞のお知らせ
いよいよいわて国体が始まります。
あっという間の本番です!

2014年秋以降、「わんこダンス」に取り組んできた我がチーム。
2015年はチームとして国体ボランティアに登録。コンテストにものぞみました。
我らのモットー「よさこいを通して盛岡を元気に・・」に、
いつしか「わんこダンスでいわて国体いわて大会を盛り上げよう・・・」が加わり、
演舞の最後には毎度おなじみ「わんこ!!」のポーズも定着しました。


いやはや、踊った踊った。
オリジナル曲並みに踊りこみました(^^)

キッズメンバーも一年半です~っかり大きくなり、新メンバーを加え、ダンスと笑顔に磨きをかけ、旗をバージョンアップし、
いよいよ本番の2016年10月を迎えます

開会式のお役目は得意のオープニング(笑)
張り切って参上いたしますっ!
北上ケーブルテレビ・一関ケーブルネットワーク見られる方、ぜひご覧くださいね(*^^)v

県内各地でパブリックビューイングも開催されるようですので
北上まで来られない方も、ぜひお近くで開会式の雰囲気を味わってみてください(*'ω'*)
https://www.pref.iwate.jp/sports/kokutai/pv.html


わんこダンスで、岩手の元気を全国に発信するぞーーーっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月 演舞等予定 | トップ | 11/20復興YOSAKOI in陸前高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL