升田世喜男のブログ

私、升田世喜男は日本維新の会所属、ダイナミック行動派を宣言します。
生まれ育った青森のために働かせてください!

事務局よりお知らせです

2008年07月11日 | 活動報告

皆さまもうすでにご覧になっているかとは思いますが、
今日の東奥日報朝刊に7月19日・20日の時局講演会の広告が
掲載されております。

以前、升田のほうからもお知らせがありましたが、
来る!平沼赳夫元経済産業大臣
ここでまた再度皆様にご案内申し上げたいと思います。

当初、平沼赳夫先生と升田の予定でありましたが、19日の青森会場のみ、
テレビ等でご活躍の政治評論家・白鴎大学教授福岡政行先生にもお越し
いただけることになりました!(日程の都合により19日のみとなりました。)

どなたでも参加できる講演会でありますので、この機会に是非会場に足を
お運びいただき、平沼先生、福岡先生のお話、そしてまた升田の想いを
お聞きいただけたらうれしく思います。

皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいますよう
事務局よりお願い申し上げます。


◇ますた世喜男時局講演会◇

《青森会場》
とき 平成20年7月19日(土)午後7時より
会場 青森市民ホール(旧ぱるるプラザ)入場無料

《五所川原会場》
とき 平成20年7月20日(日)午前11時より
会場 五所川原市ふるさと交流圏民センター オルテンシア 入場無料


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。