さんたろう日記

 90歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジ持って残りの日々を楽しもうと思っている爺いです。

集落も圃場の緑も濃くなりました

2017-06-09 | 日記
初夏ですね。



梅雨入り前の晴れ間、涼しい風を受けて気持ちのいい今日の散歩でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山に綺麗な花ゼンテイカの... | トップ | 飯豊の残雪が輝いて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooper)
2017-06-10 08:43:04
気持ちのよい画像です。稲もシッカリと根付き 分蘖して青々としてきていますね。
近くに水田がありませんので、さんたろうさんの画像で 以前に住んで居た長閑な水田地帯を 懐かしんでおります。
cooperさん (さんたろう)
2017-06-10 13:51:14
嬉しいコメントありがとうございます。近頃老化が進んでしずみがちなボケ爺いです。お褒めのコメントはボケ爺いに元気を奮い起こしてくれます。本当にありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む