日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

蝉の鳴き声

2017年07月17日 17時44分22秒 | 日記

 

         

二日程前から蝉の鳴き声を耳にするようになりました。

梅雨開けるのかなぁー。

今日は海の日、祝日。暑かった。

妹と買い物に。またお昼、お寿司食べて来ました。

ネタ、大きく、少し 高いですが美味しいお寿司屋さん見つけました。

私に合っているようです。

 

  ヘクソカズラ             ネジバナ

見ていたらか弱い花のようですが、気がおちつくようです。色がいいなぁー。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい秋、見つけました。 | トップ | 山百合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿