日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

暑かったなぁー。

2017年04月23日 | 日記

今日はとっても良いお天気で暑かった。

冷房を入れて走った。久しぶりに妹と買い物に出かけた。

 オクラの苗を買った。明日、植えます。

妹に里芋もらった。私、大好きです。

 どうして食べようかなぁー。

又、弟さんから筍もらった。

妹、たべるかなぁー。明日、聞こうーと。

里山もそろそろあわただしくなってきた。

あちこちで耕運機の音や草刈りをする人を見かけたり。

田植えの準備、始まった。はやいなぁー。今日の私のつぶやきでした。  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春、見つけた。 | トップ | いそがしくなってきたなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。