里山の鳥たち

自然風景、野鳥日記

やっと来たカワセミ 5

2015-07-31 16:49:59 | ブッポウソウ目
昨日ホシゴイが出なくなって1時間半位過ぎたろうか? 微かにカワセミの鳴き声がだんだん大きくなり目の前に止まってくれた、何度かダイブしたが小魚は捕れなかった、また鳴きながら奥に飛んで行ってしまった。明日から8月 まだ暑い日が続くんだろうな~? 今年は特に暑いような気がするのは俺だけだろうか?。  MarkⅣ 400mmf5.6 Av 5.6 Tv 640 補正ー0.3 ISO 640




この記事をはてなブックマークに追加

やっと来たカワセミ 4

2015-07-31 16:48:57 | ブッポウソウ目

この記事をはてなブックマークに追加

やっと来たカワセミ 3

2015-07-31 16:48:05 | ブッポウソウ目

この記事をはてなブックマークに追加

やっと来たカワセミ 2

2015-07-31 16:47:15 | ブッポウソウ目

この記事をはてなブックマークに追加

やっと来たカワセミ 1

2015-07-31 16:46:16 | ブッポウソウ目

この記事をはてなブックマークに追加