せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

  真言宗豊山派の寺院 ~若僧のブログ~

ごちゃまぜ。

2016年10月17日 | Weblog
昨日は、横浜にて『ホッチポッチミュージックフェスティバル』が開催されました。


若僧は、関内駅南口会場にて「真言聲明」として修行仲間と出演してきました。


お経の意味を説明しながら、節付きのお経(聲明)をお唱えしました。駅前とあって、老若男女様々な方に興味を持って聴いて頂きました。




横浜の各会場で、色々なジャンルの音楽が一日中楽しめるイベントでした。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度の。 | トップ | 薯蕷絶品。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む