関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

本日の昼食

2017-05-20 16:55:51 | 日記
昨日の酒宴が大いに盛り上がり、終了したのがかなり遅い時間だったので、本日は早朝からの通常勤務をご容赦頂いて、午前7時30分過ぎの出社となりました。

タクシー部でそれなりの決済をして、ハイヤー部・福祉事業部に顔を出したら、土曜日だというのにオールメンバーが出勤していました。
20日ということで締め日の関係もあったのですが、全員が朝からとにかく真面目に勤務しているのです。
こんな光景を見れば、代表役員としては、スタッフの誠意には誠意で応えたいですよね。

お昼前に大島の不動産営業所に顔を出すつもりだったので、昼食のリクエストとして崎陽軒の「シュウマイ弁当」ではどうだろうか?・・・と聞いてみたら、これまたオールメンバーが歓声を上げました。

で、不肖もご相伴に預かり ↓ こんな感じの昼食となりました。


そして、これ ↓ だね。


不肖は決して崎陽軒の回し者ではないのですが、とにかくこの「シュウマイ弁当」は、日本人の生んだ傑作中の傑作ではないかと思料するのです。
温かくても、冷めても美味い!
しかも、シュウマイと一緒に入っているタケノコや焼き魚がこれまた美味い!!

本日はその後、それなりに多用となりましたが、とても充実した昼食を頂きました。
(幸せな人だね・・・とか、茶化さないのよ。)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲介業 | トップ | レース参戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。