関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

雨の中の花火

2017-07-29 23:35:20 | 日記
今夜はご縁があって、五年前に終了した早稲田大学大学院法学研究科修士課程「海法研究所」のメンバーと隅田川の花火を観に行って来ました。

夕刻からの雨が止まず、本当にやるのかい?・・・なんて心配もよそに、しっかり挙行されて、素晴らしい花火大会となりました。

途中で雨は小降りになったものの、最後までシトシトしていて、雨に中でも花火って出来るんだ・・・なんて、変な感心もしたり、打ち上がるたびに周りから歓声が上がったりで、大変楽しませて頂きました。

やはり・・・、日本の夏、花火だよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会&懇親会 | トップ | 昨日の続編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。