関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

こりゃ熱い!

2017-05-14 17:41:47 | 日記
毎週のことですが、不動産会社のスタッフと一緒に大島の名店・福寿庵で、このブログに何度も登場している「鍋焼きうどん」を食しました。

これ ↑ だね。

とにかく熱い!
曇り空だった割に気温も高くて暑い!
フーフーしても、熱いものは熱いのです。
おかげさまで食べ終えた後は汗びっしょり。

昨夜は連日の疲れがたまっていたせいで午後9時前に就寝してしまい、目が覚めたら午前7時過ぎで、タクシー部に顔を出したのも午前中のかなり遅い時間となりました。
日曜日だし、たまにはイイか・・・。

身体というのは正直なもので、睡眠をしっかりとると腰の痛みも和らいでいるし、結膜炎っぽい左目も赤みが少なくなっているし、お休みの大切さを再認識しています。
それでも、明日からスケジュールびっしり。
毎晩、何らかのお仕事・会合が入っています。
まる一日のお休みは二週間後の28日だけだし、後は気合いだね。
ホント、大丈夫かいな?
(年寄りの冷や水かい?・・・とか、茶化しているのは何方かしら?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに、この雨 | トップ | 活動日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿