関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

筋肉痛

2017-02-13 17:02:59 | 日記
このタイトルを何度このブログに書いたことでしょうか・・・。

昨日の2時間LSDが効いて、午後お昼過ぎから腰の両脇が痛くなってきました。
高齢者の筋肉痛はかなり後から出てくると聞いた事があるので、痛みのピークは明日の夕刻あたりかと思われます。

ところで今日は、午前中にメインバンクと打ち合わせがあって、資金繰りに苦しむ貧乏カゴ屋は胃がキリキリ痛み出し、きっと自分は長生き出来ないなァ・・・と考えながら、かといって逃げるわけにもいかない零細企業主は、身体と同じぐらい頭の中が筋肉痛なのでした。

公共輸送機関はの一翼を担うカゴ屋家業は、ここのところの不景気と、訳の分からぬ初乗り値下げで、かなり厳しい経営環境に晒されています。
いつ、いつ、いつになったら良くなるんだろうね・・・?

ま、経営者なんて、嘆いても、悲しんでも、愚痴を言っても、誰も助けてくれない孤独な家業。
しょうがないか・・・。

今週・来週は、きっと資金繰りだけじゃなくて、脳みその70%ぐらいが東京マラソンの思いが占めると思われるので、それなりの緊張感が続くと考えられます。
大丈夫なんだろうか・・・?
(ホント、長生きできないね・・・なんて、蔑んでいるのは何方かしら?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜出勤 | トップ | ラジオの収録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。