関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

総会&懇親会

2017-05-16 20:16:41 | 日記
今夜は不肖・関澤が役員の末席を汚す「深川交通安全協会」の総会、そして懇親会に出席して来ました。

総会でも懇親会でも司会進行の大役を仰せつかり、小心者の不肖は心臓バクバクでした。

平成8年ぐらいから司会進行をやっているのですが、やはり大勢の前では緊張しまくりです。
ま、取り敢えず無事に終了してヤレヤレ・・・。

ところで、今朝は腹痛で目が覚めました。
昨夜飲んだお酒が悪かったのか、お腹を冷やしたのか,原因は分からないけれど、腹痛のため定時である午前5時40分には出社出来ず、概ね二時間遅れの午前7時30分に会社に到着したのですが、ウチの会社では8時の5回目の点呼で集団点呼は終了してしまうので、不肖が会社に入った時はすでに6割の乗務員さんたちが出庫していました。

「今さら何しに来たんだよ?」なんて意地悪な事を言うスタッフも居ないのですが、やはり一番点呼に出ていないと何となく気が引けるような気分なのです。
これも真面目なスタッフが揃っている証なのかもしれませんが・・・。。

で・・・、今朝の朝食は当然抜き。
昼食はセブンイレブン『ほうとう』のみ。
こんなんじゃ当然お腹が空くわけで、今夜の懇親会ではしっかり頂きました。
もちろん、お酒は一滴も飲まなかったですよ。
(以外にモロい身体なんだね・・・とか、情けない事をおっしゃっているのは何方かしら?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動日 | トップ | 食べ方の基本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。