関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

練習&ラジオの収録

2016-10-19 17:14:43 | 日記
東京シーサイドマラソンまで、残り6週間となりました。

体重はいっこうに減らないし、膝の具合も芳しくなくて、焦るばかりの貧乏カゴ屋は居ても立ってもいられなくなり、お昼休みを使って天下の名コース「木場公園」を走りました。


先日の区民祭りの賑わいとは打って変わって、歩いている人も疎らで、秋の風がとても心地よかったです。

走っている人もほとんど居ない名コースでしたが、どこかで見たことのあるランナーが一人。

ピースまでしてる余裕のランナーは、かの有名な政治家じゃないか!?
しかも、かなり速いんだ、この人。
すれ違って写真は撮ったら、疾風のごとく視界から消えていかれました。
まるで、ケンブリッジ飛鳥を見ているようだわ。(・・・ウソに決まってるでしょ)

そして午後からはラジオの収録がありました。

ゲストは東京都行政相談委員協議会の、谷会長と野口広報部長。

行政委員という言葉も内容も全く存じ上げない不肖・関澤は、お二人のお話で目からウロコがボロボロでした。

お話を聞いてみると、かなり大変なボランティアで、しかも市町村だけでなく国に対する相談窓口にもなっているそうな。
かなり内容の濃い収録となりました。
放送は11月4日と11日。
ご期待下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修理の手配 | トップ | 表敬訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。