関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

腰痛

2016-12-13 23:09:58 | 日記
二日前に久しぶりに木場公園を走ったせいか、寝相が悪いせいか、はたまた・・・年のせいか、腰痛が治りません。

頼みの綱となる用賀の鍼灸治療院に行ける時間も無いし、久しぶりにお受けした「街の法律屋」のお仕事を片付けるために、かなり長い間座っていたせいか、よけいに腰痛がひどくなったみたい・・・。

お仕事の上での職業病であるならしょうがないとは思うけれど、やはり痛いよね・・。

気の小さい貧乏カゴ屋の心の中では、東京マラソンまでのカウントダウンが始まっているし・・・ね。
やっぱり・・・、いっちょ、やったろやないか!!
(だから、映画の観過ぎだよ・・・とか、切ないことをおっしゃっているのは何方かしら?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息日 | トップ | ラジオの収録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿