関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

温泉計画

2017-03-28 15:13:32 | 日記
オッ!この日は空いてる、温泉行くか・・・なんて、夢のまた夢の貧乏カゴ屋、今日も気忙しく動き回っています。

今日は午前中に、取引先のご紹介でラジオのゲスト予定者の方にご挨拶をして来ました。
誰とはお知らせ出来ないのですが、とにかく大物です。
でも、とても気さくな方で、かなり楽しくお話をさせて頂きました。

この三月は期末と言うこともあって多用に次ぐ多用で、かなり忙しいのですが、来月の予定・日程も毎日のように入ってきて、いつの間にかカレンダーの予定欄が埋まってきています。

この日とこの日が空いてるな・・・と考えていると、クライアントや仲間や関係者、ひいては所属している団体や取引先、金融機関などから「○○日は如何でしょうか?」なんて言われると断れない人の良さでついつい「もちろん!イイですよ!!」なんて返事をしてしまい、隙間の無いカレンダーになってしまうのです。

最近、コンビニで立ち読みしている雑誌の中で『ひとり旅のすすめ』なんて本があって、しかも、温泉のおひとり様なんて、引き込まれるようなタイトルが載っていました。
思わず買い求め、食い入るように読んでしまいました。
湯けむりにつつまれた浴場、露天風呂の趣き、く~~ッ!! 行きたい!!!
でも時間がなァ・・・と考えると、掲載された写真は単なる憧れに過ぎなくなるのです。
そうそう、お金も無いんだけどね。

人を能く道を弘む。道、人を弘むるに非ず・・・・か。

温泉計画、実行するぞ!!
(何時だよ?・・・なんて、夢の無いことをおっしゃっているのは何方かしら?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | 期末の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿