関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

昨日の事

2017-08-10 17:31:21 | 日記
今日は朝からワサワサしていて、とにかく例によって多用・多忙を極めました。
お祭りも近くなり、深川のまち全体がワサワサしている感じもします。

そんなわけで、今日はブログネタにも事欠き、昨日の事をチョコっと書かせて頂きます。

昨夜は、不肖・関澤がここのところ大変お世話になっている冬木町・柊会のメンバーと、東京ドームで伝統の一戦、巨人・阪神戦の観戦に行ってきました。
試合結果は、既に新聞などで報道されているように、阪神リードから巨人が逆転し、その後阪神が逆転勝利したという、誠に見応えのある試合でした。
一緒に行ったO総代も大感激で、途中、チームビーナスとの記念写真に収まって上機嫌でした。

日頃にこやかなO総代も、ジャビ子と若いお姉さんに囲まれて緊張気味。
もちっと笑えばイイのにね・・・。

ところで、前段に述べたように、また、このブログに何度も書いているように、富岡八幡宮神輿連合渡御まであと三日と迫りました。
とにかく気合い、気合い!気合い!!・・・です。
(深川のお祭りパー坊に、年寄りの冷や水・・・とか言わないのよ)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄付 | トップ | 始まりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。