関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

正月明け

2017-01-04 15:26:40 | 日記
新年のお飾りをとるのはチョッと先だけど、今日は正月三が日が明けて通常勤務が戻ってきた感じです。
ま、ウチの不動産会社等では5日からってところもあるんだけれどね・・・。

あくせく働かなければならない貧乏カゴ屋は、昨日のオフらしからぬ中途半端な一日でかなり調子が狂ってしまったのですが、今日は気合十分で出社しました。
昨年末のブログにも書いたのですが、公共輸送機関の一翼にとって年越しなんて「おはよう」が「おめでとう」に変わるだけのことで、お正月休みなんてものが存在しない気がしています。

ところで今日は、早朝からの通常勤務の後、深川警察署での稽古始式に長男とお邪魔させて頂きました。
年末の教訓が生かせず、例によってH署長と稽古させて頂いたもののボコボコにされ、若い署員との一戦では打たれまくり。
ホント、これじゃ『噛ませ犬』だわ・・・。
でも、朝から汗をかいて気分爽快よ。

事務所で着替えなおして本社に戻り、新しい「走行管理システム」の打合せを終えて、年頭の社長訓示を一発かまし、そそくさと日頃お世話になっている金融機関への挨拶回りをして、ヤレヤレ・・・。
これ ↓ は、二件目にお邪魔した金融機関の近くから撮影したスカイツリー。

雲一つない澄み切った青空にとても映えていました。

2017年も本格始動。
頑張らないとね!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全オフ | トップ | 本格始動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。