関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

名古屋・山梨・熊本

2017-04-04 23:45:56 | 日記
今夜は各地を代表する、やたらお酒に強いメンバーと会食を共にさせて頂きました。

とにかく強い!
この ↓ ワインをしっかり飲んで、

芋焼酎を一本空けて、平然としているのね。

若さ、バイタリティ、迫力、気力・・・、そして何よりも知力に劣る還暦越えは、押されっ放しでしたわ。

今夜はこのまま就寝致します。
参りました・・・。
(年寄りの冷や水・・・とか言わないのよ。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母校愛 | トップ | 一斉街頭配置 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。