関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

ラジオの収録

2017-02-14 18:07:33 | 日記
今日は午後からラジオの収録がありました。

ゲストは、フォトグラファーの平田誠さん。
カナダ・トロント市に在住のプロカメラマンです。

「かよちゃん」こと山本香代子さんのご紹介なのですが、不肖・関澤も大変お世話になった江東区佐賀町の前会長・故網中さんのお婿さんなのです。

当然、山本さんにアシスタントをお願いしました。

よくよく聞いてみたら、何と!慶應義塾大学の後輩ではないですか。
しかも不肖の出身高校とは姉妹校の慶應義塾志木高等学校のご出身。
こりゃ、話題には事欠かないし、しかも、慶應義塾では超有名な「ライトミュージック・ソサイエティ」に所属してトロンボーンを吹いていたって・・・。

とにかく愉快、面白い、楽しい収録となりました。
放送はチョイと先の3月3日と10日です。
乞うご期待ですよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛 | トップ | 整体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。