関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

謹賀新年

2017-01-02 09:49:19 | 日記
明けましておめでとうございます。

元日は家族の集まりでワインを飲みすぎ、気が付いたら2日になってしまいました。
今年は初っ端からこのブログが飛んでしまいました・・・スミマセン!

今年の三が日は天気も良くて穏やかと・・・の予報が当たって、かなり暖かいお正月になりました。
公共輸送機関の一翼を担う貧乏カゴ屋でも、元旦・今日の一番・二番点呼は不肖・関澤が37年間の運行管理者としてとらせて頂きました。

そう!
あくまで弊社は指揮官先頭・率先垂範なのです。

これ ↓ は、昨日の元旦の富岡橋ビル屋上からの初日の出。

毎年の事だけれど、『良い年になりますように』と念じながら拝んでいます。

今年は酉年。
この酉はニワトリの事だそうで、朝一番で元気よくなくことから、商売繁盛の縁起の良い年だそうな・・・。
ホント、いい年にしたいよね。
(また一つ年をとるね・・・なんて、余計なことをおっしゃっているのは何方かしら?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 完全オフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。