関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

ラジオの収録

2017-05-12 17:14:20 | 日記
今日はお昼過ぎにラジオの収録がありました。

ゲストは、損保ジャパン日本興亜株式会社・専務執行役の福島晃(のぼる)さん。

日本を代表する保険会社のナンバー3で、とにかく大物。

損害保険のお話よりプライベートなお話で盛り上がり、社会的地位の高い方なのですが、とても気さくで、しかも明るい性格で、収録しながら爆笑話の連続で収録時間があっと言う間に過ぎていきました。

放送は5月26日と6月2日。
乞うご期待です!

ところで、ここのところ暑い日が続いています。
不肖が幼少の頃、衣替えは6月と決まっていたのですが、最近ではクールビズ開始は5月からだそうです。
地球温暖化の影響か、春と秋が無くなって締まった感じだわ。

今朝、毎朝出庫する乗務員さんたちをお見送りする際に来ている会社のブレザーを夏物に替えたのですが、今日は朝から暑くてワイシャツに腕章を巻いただけの姿でお見送りさせてもらいました。

日本、いや、この地球は、いったいどうなってるんだろうね?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝出社 | トップ | なに、この雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿