関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

筋肉痛

2017-01-30 17:41:17 | 日記
昨日のトレーニングがチョイとハードだったのか、今日のお昼ごろから、腰や脚の付け根やふくらはぎがシクシク・キリキリ痛み出しました。

還暦を2年越えた初老にはかなりキツイ練習だったのかもしれません。

脚が出来上がっていないと42キロのフルマラソンはとても厳しいものになるし、時間内に完走出来ないと言う事自体が末代までの恥となって、否、我が家の汚点となってしまう可能性があるのです。

おかげさまで、ここのところの食事制限で3~4キロほどのダイエットに成功しつつあるので、かくなる上は練習を抑え気味にして徹底的なダイエットで勝負するしかありますまい・・・。

と言いながら、今朝の食事はご飯大盛りだったし、お昼は味噌ラーメンというバランスの悪さ。
ホント、大丈夫か?
(食い意地の張りすぎだよ・・・なんて、真実を語っておられるのは何方かしら?)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 置物? | トップ | 魔法の施術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿