関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:00~11:30放送中 !

祝い事

2017-04-22 20:42:24 | 日記
このブログには身内の事は書かないことにしているのですが、お祝い事なので特別に・・・。

今日は姪の結婚式に出席して来ました。

ファーストバイト・・・と言うらしいのですが、とても幸せそうだったのでついワンショット。

ご覧の通り、お婿様はスペインの方で、かなりのイケメン。
しかも、とても明るい性格でナイスガイ。
姪のこれからの明るい未来に、伯父として心からお祝いを申し上げました、

お幸せに!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期会 | トップ | 温暖化とヒートテック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。