セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

kodomoは天才

2014年02月04日 | 日記風

昨日は節分でした。
結局、残業で家に帰れずでしたが、家に帰ると、あすかが作った節分グッズがたくさんありました。

親バカの観点ではなく子供の作る作品は、すごいなぁと思います。

迷いを一切感じないですね。一切。
これ、かわいいでしょっ!、それで完了。完結。

本当に、本当に、素晴らしいことと思います。この純粋な気持ち。

きっと、ここなんです。

今、僕は、この僕が今感じてるこの小さな気持ちを、とてもとても大きな会社(組織)にどう伝えようか、どう良く変えていけるかと考えてます。

こんなちっぽけで些細な感動でも、火をつけるエンジンになるんだぞって、
実はその気持ちがいつの時代もイノベーションの本質なんじゃないかって、
カチカチになったソレに提案したいんだよなぁ。

まじで。



もうちょい、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿