世界商品 vol.2

出来の悪い子ほど目をかけてあげなきゃ!!Marines Fightin’!

浦和行ってました

2017-05-11 16:08:36 | 野球の話題
浦和のマリーンズとジャイアンツのイースタンの試合を見る

昨年、一昨年となかなか行く機会なく
(ファームの試合も千葉で見てた)
久々に武蔵浦和駅に降りて街並み変わってて
あらびっくり
そういえば埼玉県って内陸だから暑いんだよう。

まあそれはおいといて

試合内容はともかく
私が試合中感じたことを書き留めておきますと…

先発西野選手
狭い浦和球場だということを差し引いても
3被ホームランは多いかなあ。
三振もなかなかとれてなかったし
抑えやってる時の
さっそうとした西野選手の姿ではなかったです
2番手関谷選手
リリーフでも4イニング投げたってのは先発の調整なのかな
2点リードしてるところで出てきて
ホームランで試合ひっくり返されるのは
どうなの?
西野選手にしろ関谷選手にしろ
一軍困ってるのは分かってるんでしょうから
早くピントあって欲しい

香月選手が2打席連続ホームラン
なんで登録抹消されたのか謎でしたが
なんか課題見つけたんだろうね
三家選手がマルチ
実は浦和マリーンズの首位打者らしいのだが
足も速いし
いいうちに一軍で見たいです。
単打ばかりなので決め手に欠くということらしいけど
一軍の状況は
ちょっとでも打てるなら試合に出せば、ってカンジじゃん。
迷いまくってる一軍の選手たちよりよっぽど振れてる気が…

ジャイアンツは
クルーズ選手とか森福選手とか出てて
お金持ちチームは人持ってますねー

私は見ませんでしたが
集まってるファンがサブロー氏の姿を見たそうで
ジャイアンツ戦で知り合い多いせいかもしれないし
今やってるお仕事の一環で二軍チェックに来てたのかもね
ともかく
サブローさんとすれば今のマリーンズの状況は
気が気じゃないでしょうねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿