定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

報告会議事録を作っていただきました。凄い出来です!!

2017-06-04 05:28:06 | タンザニア桑波田さん ムサマリア孤児院

5月28日に開催されました「第二回桑波田さんタンザニア報告会」の議事録を支援者のIさんが作ってくださいました。前編後編に分かれて完璧に再現されています。報告会に来られた方も、残念ながら来られなかった皆さんにぜひお読みいただきたいと思います。

Iさん本当にありがとうございました。そして昨日桑波田さんと今回一緒に行かれた田上さんから第一報のメールが入りました。「やっとインターネットが繋がるようになりました。モシはなかなか住みやすい所で充実してます。」とのことでした。お元気なようで安心しました。なお田上さんのアドレスはfavor1119@hotmail.co.jp よろしくおねがいします。

前編 https://blogs.yahoo.co.jp/peacefulday2012/14584949.html

後編 https://blogs.yahoo.co.jp/peacefulday2012/14584981.html

ご支援方法
ゆうちょ銀行 支店〇一八(ゼロイチハチ)普通 5971131
タンザニア孤児支援の会(タンザニアコジシエンノカイ)
<ゆうちょ銀行からご入金の場合>
記号:10190番号:59711311
口座名:タンザニア孤児支援の会

ゆうちょ銀行では「自動送金サービス」を利用すると毎月定額を自動送金出来ます。
寄付金は、基本500ドル分口座に溜まり次第事務局がタンザニアの桑波田さんに送金をしています)
なお新規にご寄付頂く際には
事務局にメールでお名前、住所などお知らせ頂くと助かります。
桑波田さんから、せめて現地からお礼のハガキを送りたいと要望を頂いております。
●桑波田さんの住所などタンザニアの住所

Y.KUWAHATA Msamaria P.O.Box 7343 Moshi – Kilimanjaro,Tanzania
電話番号 0765043997

EMSなどを送るときのタンザニア国内電話は 0765043997 です。
激励のハガキなども喜ばれると思います。
日本から電話する場合は国番号を頭に付けて現地の番号の最初の「0」をとります。
+255 765043997

今回同行されています田上詩織さんも同じ住所です。激励お願いします。
田上さんのアドレスは favor1119@hotmail.co.jp

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の講演会の打ち合わせ、... | トップ | えっ!ムサマリアで赤ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タンザニア桑波田さん ムサマリア孤児院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL