定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

大掃除と使用済み切手の送付

2016-12-28 16:51:31 | その他日常

今年は10日前の風邪の影響で大掃除が遅れて、今日一日で決行。

ご近所の方からお借りした高圧洗浄で駐車場の縁石をビュンビュン吹っ飛ばしていましたら

なんとお隣の洗車したばかりの車に命中、いやいやタップリ掛けてしまいました。

隣の奥様が笑顔で「次回からやる前に一言掛けてください???」と言われてお隣の車を見たら

とんでもないことに、早速謝りに行きましたが、笑顔で応対してくれました。

自分なら起こっていただろうなと、反省しました。

その後毎年貯めていた使用済み切手を日本キリスト教海外医療協力会に送りました。

なんでもシール型は受け付けていないようです。気をつけましょう。

この団体いつも受領書をハガキでくれるのですが、ハガキ代の方が高いので遠慮の一言も書き添えました。何かのお役に立つといいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳末防火週間は今日から 消防団 | トップ | 59ヶ国目ワハハ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL