定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

本当に久しぶり、久しぶりにハーフマラソン

2017-08-05 15:39:56 | その他日常

もう5年ぶり?でしょうか。最後にマトモに走ったのは5年前のサハラマラソンでした(泣)なんと余りに久しぶりで短パンを忘れて、大きめのトランクス、写真で見るとオシャレなランパン?出発前からこんな状況!走り始めると最初の2キロだけ5分台でしたが、それからは地獄!制限時間の3時間に掛かりそうでした。練習ってなかなか再開出来ないですね!反省しきり!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中こんなに便利に、そし... | トップ | リベンジと思いきや、返り血? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL