今日の弁当 いわき・アリオス

2016-11-12 05:23:12 | 今日の弁当
もう、出来てから9年経つとか?





りっばな小屋、





スタッフもいい、

800エンの弁当、





キャストが常磐線の事故で、
楽屋入り、1時間遅れる、

夕、16時半のいわき駅、






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部屋飲み | トップ | 鯨カレー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2016-11-14 21:42:24
黒瀧には会えました?
おはよう、masaくん・・、 (yama)
2016-11-15 09:52:52
コンちゃんから、東北共立と聞いていたのですが、
リハ中、どこかで聞いた声がする、というので、
大ホールに来てくれました、
当日、クロちゃんは中ホールだとのことで、
短い時間ながら、再会を楽しむことができました、
地方で、ムカシの知り合いに会えるのは楽しいネ・・、
単身赴任らしいです、
知ってりゃあ、前日、部屋飲みなんかしなかったのに(笑)・・、
ハタノ(旧姓)って名のってるらしい・・、


Unknown (masa)
2016-11-15 22:24:40
会えたんですね。

羽田野は旧姓ではなくて、今の姓のはずですよ。
元々は黒瀧で、結婚した時に婿入りで羽田野になったと思います。
おはよう、masaくん・・、 (yama)
2016-11-16 05:26:26
・・そうか、いまの性がハタノか・・??
ああ、勘違い、でした・・、


Unknown (クロタキ改めハタノ)
2016-11-17 09:41:42
先日はお世話になりました
ちょっとしかお話できませんでしたが
またの機会にはよろしくお願いいたします
こんにちわ、クロちゃん・・、 (yama)
2016-11-17 15:13:21
元気そうで、なによりでした・・、
学校公演であちこち行っているので、
また、アリオスでお世話になるかと思います、
その時は宜しくお願いします・・、

・・この前、マッチー、
九州場所、日帰りで見に行くと言ってました・・、
大丈夫かなあ(笑)・・、


コメントを投稿

今日の弁当」カテゴリの最新記事